SSブログ

【189系】 桜と富士山のコラボレーション [富士急行線]

前回の更新からずいぶんと空いてしまった。汗;;;
桜全開、第2弾は富士急へ出撃。

メインは、こちら。

20160410_01.JPG
2016.04.10 富士急行線 寿~三つ峠 9585M 189系 こだま色
快速 「山梨富士3号」 河口湖行 (八トタ M51編成)

空が白くて、富士山が空と同化しちゃってる・・・ 汗;;;
空が青ければなぁ~、桜とのコラボが良い感じなのに。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この撮影地、桜をメインとする場合は、反対側からの撮影になる。
すでに、反対側には、5~6人の方が構えており、全員の方と交渉開始。
電車に隠れるからと快諾。ビデオ回される方もいらしたが了解を得られた。

こちら側も撮影までには6から7人くらいの方がスタンバイ。

まず、最初はこちら

20160410_02.JPG
2016.04.10 富士急行線 寿~三つ峠 8571M 189系 あずさ色
快速 「ホリデー快速富士山1号」 河口湖行 (八トタ M50編成)

しまった。(何故か)若干ピンが甘かった。汗;;;
気を取り直して臨んだのがメインの画像。

この撮影地では、鉄道雑誌の記事を書いてらっしゃるKさんと久しぶりにお会いした。
183系、189系、115系をメインに活躍されている方だが、こうして、またお会いできて
嬉しかった。近況など話で盛り上がり、非常に楽しい時間を過ごすことができた。

今日はこれにて撤収。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。