SSブログ

【189系】 快速 山梨富士3号 [富士急行線]

ちょっとアップが遅くなってしまったが
今週から山梨富士が運転されるので、富士急へ出撃。

メインはこちら

20170319_1.JPG
2017.03.19 富士急行線 9585M 189系 グレードアップあずさ色
快速 「山梨富士3号」 河口湖行 (八トタ M52編成)

バリ晴れで通過。快速幕かと思ったら臨時幕で来た。
もう、いっそ絵幕作ってくれても良いのでは?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

一発目は国鉄型のこちらから

20170319_2.JPG
2017.03.19 富士急行線 1453M 211系 長野色
普通 河口湖行 (長ナノ N318編成)

この編成は、セミクロスシートだった。やっぱり観光ならロングよりセミクロスが良いよね。

そして定番の

20170319_3.JPG
2017.03.19 富士急行線 8571M 189系 あずさ色
快速 「ホリデー快速富士山1号」 河口湖行 (八トタ M50編成)

うわっ。軽く鳴らされた。(道路上から撮影)
切り位置でギリギリ閉まった。
片方、僅かに開いてるけど(笑)

今日は、485系のラストラン。また、ひとつの歴史が幕を閉じた。

こうして、国鉄型を撮影できることを嬉しく思いつつ
今日はこれにて撤収。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。