SSブログ

【ED75&旧客】 レトロ花めぐり号 [東北本線]

昨年は船岡俯瞰を撮影できたので今年の一発目は何処にしようかと思案したが、

20170416_01.JPG
2017.04.16 東北本線 越河~白石 9570レ ED75+旧型客車 5B
快速「レトロ花めぐり号」 郡山行 (仙台+高タカ)

やっぱり、光線も良い条件で撮りたいということでド定番の越河へ。
思ってたより面に光線が回ってくれたなぁ。
桜?何それ美味しいの?

午後からは曇り予報だが、せっかくなので桜を絡めてみたく

20170416_02.JPG
2017.04.16 東北本線 松川~安達 9571レ ED75+旧型客車 5B
快速「レトロ花めぐり号」 仙台行 (仙台+高タカ)

空は白くなってしまったが、ローカルな雰囲気が出せたかな。
雨もぱらついたけど、薄雲で通過。桜も微妙に絡めてみました。(笑)

また、来年会えると良いな。

越河で場所を融通していただいた方々。この場でお礼申し上げます。
楽しく談笑して待つことができました。

今日はこれにて撤収。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。