SSブログ

【キハ52形&キハ28形】 水鏡2度目のトライ [いすみ鉄道]

前回は雲と風に翻弄されたいすみ鉄道だったが、今回はいかに・・・

一発目の快速は

20170430_1.JPG
2017.04.30 いすみ鉄道 西大原~上総東 100D
快速 大原行 キハ28形(国鉄急行色)+キハ52形(首都圏色)

惜しいっ! あと一息だったのに、風が・・・
なかなか上手くいかないなぁ~
現地に着いて最初は

20170430_2.JPG
2017.04.30 いすみ鉄道 西大原~上総東 52D 普通 大原行 350型

あぁ~こんなに綺麗に映ってたのに・・・ 涙;;;

気を取り直し、前回マンダーラとなった久我原の築堤へ

20170430_3.JPG
2017.04.30 いすみ鉄道 総元~久我原 101D
急行1号 上総中野行 キハ52形(首都圏色)+キハ28形(国鉄急行色)

よし!晴れた。水鏡も何とか・・・
今日は春のいすみ鉄道まつりがあり、キハ52側にも羽根型の
カンが付くということで、同じ場所で正面がちに構えてみる。
まずは、後追いで構図確認。

20170430_4.JPG
2017.04.30 いすみ鉄道 久我原~総元 102D
普通 大多喜行 キハ28形(国鉄急行色)+キハ52形(首都圏色)

ありゃま。キハ28に影がかかる。結局、サイドがちになってしまったが

20170430_5.JPG
2017.04.30 いすみ鉄道 総元~久我原 103D
普通 上総中野行 キハ52形(首都圏色)+キハ28形(国鉄急行色)

さすがに、俯瞰に登る元気とアクアラインの渋滞を避けるため

今日はこれにて撤収

綺麗な水鏡撮りたい・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。