SSブログ

【189系】かいじ186号 国鉄色 [中央東線]

途中まで書いて挫折したけど、かすかな記憶を辿りアップすることに。

こだま色に会いたくて、この週末は中央東線へ出撃。

20170722_1.JPG
2017.07.22 中央東線 初狩~笹子 9056M 189系 こだま色
特急 「かいじ186号」 新宿行 (八トタ M51編成)

バリ晴れの場面もあったけど、通過時は薄曇りだった。
前回、まさかの臨時幕だったけど、今回は「かいじ」幕で無事通過してくれた。

現地に着くと先客3名ほど。お断りして、一番前で構えることに。
信号故障とやらでダイヤが乱れてるようだ。

そんな中ほぼ定時で通過。
この後、1時間ほど空いてムーンライトの送り込み。
ダイヤが乱れているので、いつ来るかわからないが、先客の3人は(確か)
四季島を撮りに行くとのことで、一人で待つことに。

そしてやって来てくれたのだが・・・
割愛
はい、お約束の分厚い雲配給・・・

うぉ~消化不良ということで、追いかけてみたのがこちら

20170722_2.JPG
2017.07.22 中央東線 四方津~梁川 回9446M 189系 あさま色
回送 「ムーンライト信州81号 送り込み回送」 豊田行 (長ナノ N102編成)

やっと、バリ晴れ。そんなムキになることはないが・・・ 汗;;;

最後は、やっぱりPF撮りたくて、お決まりだが

20170722_13.JPG
2017.07.22 武蔵野貨物 府中本町~梶ヶ谷貨物ターミナル 77レ
武蔵野シャトル貨物 隅田川行 (新 EF65-2***+コキ)

機番の記録なし・・・orz

今日はこれにて撤収



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0