SSブログ

【189系】 甲斐大和俯瞰 [中央東線]

今日は残念ながらメインはありません 涙

撮影地に着くとバリバリ晴れていて期待が持てる(はずだった)

まずは

20171128_1.JPG
2017.11.28 中央東線 勝沼ぶどう郷~甲斐大和 3001M E257系
特急「かいじ101号」 甲府行 (長モト M編成)

この車両も、数年のうちに置き換えか。時の速さを感じるなぁ~。
東日本は本気を出すとあっという間だからな。

20171128_2.JPG
2017.11.28 中央東線 勝沼ぶどう郷~甲斐大和 11M E351系
特急 「スーパーあずさ11号」 松本行 (長モト S*+S*編成)

このスーパーあずさと紅葉のシーンも今シーズンで見納め。
波動で残るのか、廃車になってしまうのか。特殊機構が多すぎるからなぁ~。
おそらく廃車なんだろうな。デザイン的には、今でも十分に通じると思うのだが。

そして、本番はお決まりの

20171128_3.JPG
2017.11.28 中央東線 勝沼ぶどう郷~甲斐大和 回9451M 189系 あさま色
返却回送 長野行 (長ナノ N102編成)

う~む。う~む。せっかく有休まで使ったのに・・・

今日はこれにて撤収・・・涙;;;




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。