SSブログ

【189系】 白馬臨 189系 国鉄色 [大糸線]

今年も有難いことに白馬スキー臨が走るという。
有休を取って出撃することに(笑)

メインはこちら

20171228_2.JPG
2017.12.28 大糸線 信濃松川~信濃沓掛 9424M こだま色
白馬団臨 藤沢行 (八トタ M51編成)

バックの山、見えて欲しかったけど、バリ晴れなので、ヨシとする。
床下の着雪が良い感じだ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

メインのカーブは決めていたけど、送り込みは決めていなかった。
せっかくなので、雪山バックにしたいけど雲がかかっていて遠くは見えない。
近くにサイドで開けている場所を発見。
構えて見ると6両がちょうど収まりそう。

20171228_1.JPG
2017.12.28 大糸線 信濃沓掛~信濃松川 回9353M こだま色
団臨送込回送 白馬行 (八トタ M51編成)

大糸線らしい一枚が撮れて嬉しい。
そしてメインを待つのだか、時よりものすごい風。
しかも、レンズを向ける方向から。
晴れてるとは言え、雪の舞い方も半端ない。
なかなか構えられずにいたが、何とか撮影。

今年もこうして、白馬臨が撮影できて嬉しい限り。
雪に183/9系は良く似合う。

来年も雪景色で撮影できますように。

今日はこれにて撤収。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。