SSブログ

【キハ40系】日本の風景を行くキハ40 #20番外編 [磐越西線]

今日も未公開分をアップということで。

この日(19/9/7)は、石川工臨の記事はアップしているが、
実は、その前にちょっと磐越西線に寄り道???していた。

この日の朝一、いい感じに川霧が立ち込めていたので、一発目

20200907_1.JPG
2019.09.07 磐越西線 荻野~尾登 220D
東北本社地域色+只見ユネスコエコパークラッピング
普通 会津若松行 (仙コリ キハ40 584+キハ40 2085)

続いては、そばの花咲く撮影地のロケハン。

20200907_2.JPG
2019.09.07 磐越西線 山都~喜多方 223D 国鉄急行色ふう
普通 新津行 (新ニツ キハ47 1514+キハ48 523)後追い

セッティングしてたら不意に急行色コンビが後ろから。
この日はロケハンのつもりでいたので運用は全く調べてなかった。

20200907_3.JPG
2019.09.07 磐越西線 喜多方~山都 222D 首都圏色+新新潟色
普通 会津若松行 (新ニツ キハ47 515+キハ47 517)

そばの花にはまだ影がかかっているのでアップで。
そして、この日磐西最後は

20200907_4.JPG
2019.09.07 磐越西線 喜多方~山都 224D 新潟色
普通 会津若松行 (新ニツ キハ47 1519+キハ47 513)

この構図を修正(2両目に木がなるべくかからないように)
したものが、翌週に撮影したものである。

本列車撮影後、石川工臨へ転線。
振り返ってみると、わずか2時間で、全5色+ラッピングを
全部撮影している。
今日はこれにて撤収・・・じゃなく石川工臨続く



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。