SSブログ

【EF65】新津工臨返空 [高崎線]

先週に引き続きEF65 PFが撮影したくなり、今週はクマギョウへ出撃。

メインはこれ。

20140712_1.JPG
2014.7.12 高崎線 行田~熊谷 工9774レ
工臨返空 新小岩信号所行 (田 EF65-1107+ロンチキC編成)

久々のPF国鉄特急色。田端のPFは綺麗だな。今日はこの一本のみで撤収。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

朝地震で目が覚める。やべ、寝坊した。なんでもこの地震は東日本大地震の余震だとか。
まだまだ、終わっていないんだなぁ~

現地へ着くと5名くらいの方が。意外に少ないと思いきや、一村一山の485系送り込みの
ときはなんと25名くらいの人だかりだったとか。なんでもお聞きすると、「いなほ」のヘッド
マークで通過したとのこと。orz・・・
あぁ~あ。寝坊しなきゃなぁ~(泣)

まずは、ブルサン

20140712_2.JPG
2014.7.12 高崎線 行田~熊谷 2090レ
貨物 新鶴見行 (高 EH200-6+コキ)

冬の遅れぼのを撮影したときは気がつかなかったが、バックに目立つ「ユニクロ」の看板
がいつのまにか出来たのね・・・

次はタキシードボディ

20140712_3.JPG
2014.07.12 高崎線 行田~熊谷 4006M 651系 7B
特急 「あかぎ6号」 上野行(宮オオ OM201編成)

だいぶ汚れているな。タキシードをクリーニングへ出してきなさい。

朝から雲がかかり、露出がコロコロ変わっていたが、あかぎ通過の頃には雲が抜けていた。
そして、メインのPFを撮影。カッカツイ・・・。相変わらず本番に弱いなぁ~俺。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。