SSブログ

【115系】さらば山スカ [しなの鉄道]

ご無沙汰をしております。
久々の更新になりますね。

山スカ最後の活躍を記録すべく、しな鉄へ。

20210718_01.JPG
2021.07.18 しなの鉄道(旧信越本線)横須賀色 (S16編成)

これがおそらく、スカ色最後の記録となるでしょう。

C1編成が引退し、スカ色が消滅、もう見ることもないと思っていた
ところへ、S16編成で、まさかの復活。たくさん記録できました。

あらためて振り返ると、しな鉄カラーとの併結写真はほとんどないような。
この組み合わせは、最後のスカ色が、しな鉄で活躍していたことを
記録する意味でも良かったのかも。

スカ色の消滅は残念ですが、これも時代の流れ、現在まで活躍できた
ことが逆に奇跡ですね。

お疲れさまでした。

今日はこれにて撤収。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。